

ブラックJCOMまとめ

今回、Jcomの担当者が起こした数々のミスにより多大な迷惑を被ったことのまとめです。

①Jcomは地域ごとに委託業者を使って営業をしていること。

②入る前の営業はとにかく良いことしか言わない(安い、速い、便利)。

③何かトラブルがあっても親元であるJcomは一切出てこないし、クレームにも答えない、何もしない。
全ては委託業者任せである。

④委託業者は謝るだけで何もしない。

以上の事からJcomに加入するのは危険な賭けであると思います。
何もトラブルがなくても決して通信速度は速くないです。
それどころか、遅くなる可能性もあります。
そして一番怖いのはクズな担当者に当たった時です。
とにかく酷いです。
脳みそ入ってる?って疑いたくなるほど酷いです。
物凄くストレスになります。
そして親元のJcomの放任っぷりも酷い。
クレームは完全無視。
何のための窓口なんだか。
企業の姿勢としては最低レベルです。
みなさん気を付けましょう!



JCOMその2

JCOMの担当が委託会社だったので親元のJCOMの責任も問うためにメールにて問合せしましたが、今日現在連絡はありません。
4日経っていますのでもう何かしらリアクションがあってもいいと思うんですが…このまま来ない気がします。
まあ期待はしていませんけどね(^^;

さて対応の悪さもそうですが、回線の速度も言うほど速くないですね。

安さに目が行きがちですが、それ以外もよく見ていないと後悔しますね
今回は本当に後悔しています(T.T)
JCOMクズ過ぎますね(*_*)

Jcomはブラックだなぁ(+_+)

住んでいるマンションがJcomになって営業をかけてきました。
今よりも安くなり、速くなると言われ今なら1年割引ますとの事で入ることにしました。
その時にトラブルのないようにお願いしますよと念を押しました。

機械の設置が終わり10日程で開通するのでそれからNTTには解約の連絡をしてくださいと言われていましたが、2週間たっても開通のお知らせが来ません。
不審に思い担当者に連絡すると上手くいってなくて止まっているとの事。
こっちから連絡しないとそれも教えないのか!と怒りを感じましたが、その後の理由でさらに怒りが…電話番号の登録を間違えていたんです。

機器の交換に二回目の工事です。
そしてその後また開通の連絡が来ません。
またこちらから連絡するとまたまたトラブルで止まっているとの事。
さすがにオカシイだろうと担当にクレーム。
担当者から遅れた分の通信費はこちらで支払いますとの事だったので納得しました。
いつ払ってもらえるのか確認したところ来月になるとの事でした。
決まり次第連絡をくれると言っていたが、1か月放置、またまたこちらから連絡するとまだ決まってないのでとの返答。
さすがにそれはないだろうとクレーム。
すると今月度の支払い明細が出たらそこから相殺するとの事でした。
しかしJcomから来た明細では相殺されていなく、またまた担当に連絡するとちゃんとやっていなかったようで、また来月になるとの事
怒りよりも呆れてしまいました。
こんなにダメな営業マンいるの?
もう無理と上司を連れて来い!と一喝

上司と来たので状況を説明しクレームを入れるとただただ謝るだけ。(しかも手ぶらで来やがった)
担当を替えて自分が担当すると言って支払いは結局来月になりました。
納得出来ないがこれ以上この問題で心労するのも嫌なので書面での提出を指示して終わりました。
間違いは誰にでもあるので仕方ないですが、その後が酷すぎる。
全く誠意を感じませんでした。

Jcomは委託会社に任せているのでこのような事が起きやすいと思われます。
ネット上にもJcomの悪評がたくさんありました。
検討している人がいたら気を付けて下さい!
僕はお勧め出来ません!
1年たったら解約かなぁ(*_*)

プロフィール

豆蔵

Author:豆蔵
みなさんに気を付けていただきたい事を書いていきます
実体験です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
